こんにちは

渡辺です。

最近組織の体制が変わり、自分のポジションも変わりました。
まだまだ、自覚というのがあまり出てきていないのですが
今後の取り組みについて考えています。

定期的に一人ひとりと面談を行って、状況や今後について話して行こうかなぁなど
とりあえず、考えています。
詳細については別途・・・。

さてさて、昨日は帰社日でした。
帰社と言っても事務所へ戻るわけではなく、外でご飯やお酒を飲みながら
その日のテーマに沿って全員の意見出して、協議するような感じです。

毎回幹事が変わるので、いろいろなお店や場所に行けてとてもいいシステムだと思います。

昨日は中目黒のピザ屋さんへ行ってきました。
【お店】ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ中目黒
【URL】http://www.da-isa.jp

HPを見ると、この店主はかなり有名で、テレビにも多く取り上げられているようです。

想像はしていたのですが、予想と反して、かなりアットホームな感じのお店でした。
お店はそれほど大きくはなかったですが、お客さんが沢山居てとても明るいお店でしたね。

肝心のピザなのですが、とてもおいしかったです!
チーズたっぷりで生地もとても美味しいです。
3種類のピザを1ピースずつ食べてとても満足!

そしてピザ屋といいつつパスタ出てきました(笑)
これもおいしかったですね。この日はトマトスパ?

かなりお腹いっぱいでした・・w

個人的にまた行きたいお店ですね!